<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今すぐほしい
最近,まともな夢が見れないよ!
何かね。鳩に襲撃されたりね,火傷したりね,散々な夢ばっかなの。
この先不安でしかたないンですが!!!!汗
助けて,北山!!!!!!!(こういう時だけ自担に頼る女 笑

りなから素敵なバトンきたよ−!


・あなたのHNを教えてください。
みちゅ

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
相葉!といきたいところだけど
北山宏光で。ぇ

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
・・・嫌いですw爆笑

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
とくにはないと思うよ!笑


・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
2年前の夏くらい?
あの名鑑の北山大好き!
あれやばい!!!
かわいい!!!!!!笑

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
2年前の名鑑の髪型。
この髪型に戻ればあたしの愛も復活するはず☆ぇ

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
かわいくない髪型全部(笑

・担当さんの帽子姿は好きですか?
ん−。
何か時々変なときあるよね。
キャップも微妙だったし。
裸少のは河童っぽかった。(笑

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
ん〜〜〜〜????
タオルって?
頭にまくの???
何なの?ぇ

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
申し訳ないがここですとっぴン!汗

| みちゅ | バトン | comments(14) | trackbacks(34) |
ずっと・・・ずっと。
いや−
全く更新してなかった(^^;
どうなってンだ−!!!!ってゆうね;
人生どうなるかなんてわからないね。
幸せなことがあったと思いきや不幸のどん底まで行っちゃったりね。
まぁ,これはまさしくみちゅなのですけれども。笑
けど別にそこまで落ち込んでないの。
今はその人を見返す気持ちでいっぱいで。
ダイエットなんかしちゃったり。
なのに今チップスター食べてたり・・・(ぉぃ
本気で頑張らなくてはね!!!
宏光みたいにうざくうざく這い上がっていかないとッw笑


ってかさ。あたし今日すごい嫌な夢見た(*ノ_<。)
なんかよくわからないけど最後の最後で何故か江田剛登場☆
そしてあたしがまじで困ってて(←なんかドラマみたいに真面目に必死だったよ!笑)つ−に助けを求めるわけよ。
雨の中ね。ちなみに(いらないよ,そんな補足!!!爆笑
だけどつ−完全無視★
おっとまじかよ〜みたいなさ。
泣きながら「見捨てないで」まで言ったのに・・・・(どんな夢だよ。
これは失恋以上につらかったね。笑
起きてからもずっ引きずってるよ〜
ショックでかすぎだろ−笑
これは何かの予言ですか?
まじだったらあたしやばいじゃン!!!爆笑

| みちゅ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
逢いたい ただそれだけ。
りなからバトン回ってきたー!!!!!!!!!
さっそくさっくりやってくよンw笑

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
北山*りな

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
むふふw・・・な関係?ぇ

2.あいつを色で例えると?
オ・・・オレンジ!!!!笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
妄想可愛w
意味わかンないよ!ってゆ− 笑

4.あいとの良い所、ひとつ教えて。
妄想ネタが尽きない!!!!笑
好きすぎてやばいよね!何

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
ある!!!!わけないでしょ〜♪

6.あいつに唄わせたい歌は?
千年の〜をものまねしながら歌って欲しい☆爆笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
T●L(笑
だって依と北山と渉に会わなきゃだからww
ねッ?w笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
どこからあんな素晴らしい妄想が生まれるのか探る!!!!笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
変な奴でごめんねー
相手してくれていつもありがとうwww
これからもどんどん妄想膨らませようね♪笑
世界1の妄想コンビになりませう!!!笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
二宮瑞希*藤ヶ谷南
よろしく〜www

| みちゅ | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
ぷり帳見るたび,にやx2 みちゅです(笑
もうね,いいことがあったンですよ。
人生初!みたいなね。
魂行くくらい幸せだった。
いや,それ以上?!笑


Mステ,出てたね−
あたしはもちろんばっちり☆撮ってないよw(ぇ
もう撮る元気がなくて(^^;
もうヲタじゃないです。ただのファン(苦笑
北山くン素敵にセンターだったね。
もうシンデレラストーリー並に上り詰めてるよね。笑
そこには感心しますよ!!!笑
あたしもね,北山見習ってがつがつ頑張ろうと。


明日やっとこさD誌買いにいけるのwww
MAD待っててね〜♪+゜笑

でわ!
急いでるため,コメ返しは後日(><;

| みちゅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
貴方の優しさが 怖かった
今日は朝からテンションガタ落ち↓↓
も−なンなんだぁ=3
ドライブ連れてってくれるってゆ−から楽しみにしてたのに(><。
最悪ですw泣
人生信じちゃ終わりだわ(いや,そンなことねぇだろ。
まぁね,あたしのこんなつまらん話はどうでもいいのよ。
ドライブだってね,事故ったら怖いしね。
だって免許とってまだ1ヶ月もたってないはず。
生き延びれたと思えば乗り越えられるさ★笑


なんかね。千賀くんがね。頭から離れないのね。
あれはけっこ−衝撃でした。
セーラー服。
けどね。俊哉が来てなくてよかったと。
一安心ですw笑
俊哉くんはね。ちょっとね。軽く職務質・・(殴
1度は見たいけどね。
へへっ
あ−ジャニネタがない。
=ブログにかくことない。
=FAN失格(ぇ
最近ネガティブすぎて困りますね。
けど好きですよ。ジャニーズは。笑
微妙なとこですがさいなりゃ!
次はネタちゃんと用意してくるさ!!!!笑

| みちゅ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ずっとずっと 忘れないよ
寒い−!!!
今日は卒業式で2時間くらい体育館。
雨降ってるから余計寒いってゆ−;
しかも軽く泣いたってゆ−ね(笑
バカみた−いw苦笑
もう逢えなくなるンだと思うとやっぱり寂しいね。

最近さ−,まったくキスマイ出てないね。
このブログ 笑
だって話題がね?;
正直もうジャニーズワカラナイヨ(ぇ
あたしの頭の中は仮面ライダーでいっぱいです。
加賀美くン好きだ−−−−!!!!!!!!!!!!!笑
いっそ仮面ライダーブログにしようかしら・・・(ぉぃ

でわ。瑞希から回ってきたバトンするど−♪

★YOU答えちゃいなよ!〜ジャニーズインスピレーション〜
注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で
答えてください。

Q1 ジャニーさん⇒YOU

Q2 近藤真彦⇒ミッドナイト・シャッフル

Q3 東山紀之⇒ 森光子

Q4 錦織一清⇒頭・・・(ぇ

Q5 植草克秀⇒渡鬼

Q6 内海光司⇒特に・・・(ォィ!

Q7 赤坂晃⇒赤坂プリンスホテル(真面目に答えろよ;

Q8 佐藤アツヒロ⇒あっくンって感じ(何

Q9 佐野瑞樹⇒一瞬アナウンサーを思い出す。笑

Q10 城島茂⇒けちけち茂子

Q11 山口達也⇒もりもり

Q12 国分太一⇒ゴチドル

Q13 松岡昌弘⇒天国に1番近い男

Q14 長瀬智也⇒友だちが溺愛してる(笑

Q15 坂本昌行⇒時々怖い

Q16 長野博⇒優しいwウルトラマン

Q17 井ノ原快彦⇒目がすごい!笑

Q18 森田剛⇒毎年増えてる気がするホクロ。

Q19 三宅健⇒地元一緒

Q20 岡田准一⇒「愛してるよ」(LOVE定額だネ!

Q21 堂本光一⇒おっさんくさい王子

Q22 堂本剛⇒ぷーさン

Q23 大野智⇒我らがリーダー!!!

Q24 櫻井翔⇒天才

Q25 相葉雅紀⇒バカ(笑

Q26 松本潤⇒ド・ドS!爆笑

Q27 二宮和也⇒ドラえもん

Q28 滝沢秀明⇒エロダン

Q29 今井翼⇒スパゲッティ (よく作ってるよね

Q30 山下智久⇒彰

Q31 小山慶一郎⇒一重

Q32 増田貴久⇒筋肉ばか

Q33 加藤成亮⇒作り笑顔の天才

Q34 手越裕也⇒疾走

Q35 草野博紀⇒アライグマ

Q36 横山裕⇒暴走 (倶楽部ご意見板でよく暴走してたね

Q37 渋谷すばる⇒あぶない放課後

Q38 村上信吾⇒矢部っち

Q39 丸山隆平⇒優しいお兄ちゃン

Q40 安田章大⇒筋肉すごかった (素顔3

Q41 錦戸亮⇒昔はかわいかった(ぇ

Q42 大倉忠義⇒のぼる(何?!

Q43 内博貴⇒水野くン・今山くン

Q44 上田竜也⇒ロバ(古いって

Q45 中丸雄一⇒ボイパ

Q46 赤西仁⇒顎

Q47 田中聖⇒ラップ

Q48 田口淳之介⇒模倣犯

Q49 亀梨和也⇒売れてるね(ぇ

Q50 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。
⇒小野寺一希 笑ってくれないけどかわいい(笑

次に回す人
ごめンなさい!止めます(><)

| みちゅ | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
逢いたいよ 今すぐ逢いたい・・・
やっとテスト終了!
長かったど−!!!!!!!!
んで日本史点数やばいぞ−!!!!orz
自分って何でこんなにバカなのかしら?
けど簿記はけっこ−よかったからいいや♪
まぁ,電卓検定問題だから打ち間違えさえしなけりゃ大丈夫なんだけどね;


今さらですが,智くンの魂について。
WSの見るたび思うよ。
行けばよかった!!!!!!って・・・
よすぎる!やっぱびしばし踊ってるのがよすぎる!!!
ってか幸宏くン映りすぎだろ☆笑
ってかアイプチ疑惑どうなったの?笑
気になりますよ−ン
そして,北山は髪を切ってくれ(関係ね−;


そうそう。北山りなちンと妄想してた依ぷンアリス話を調子にのって絵にしてみた
・・・どこが依ぷン???
あはは−うふふ−・・・
ごめんなさい!!!!!!!!!(土下座
なんてあたしは才能がないのだろう・・・
むき−!(何?!

| みちゅ | いらすと。 | comments(2) | trackbacks(0) |
貴方の姿を見れるだけで 幸せだった
あ−!!!!!!!!!!!!!!!!!
3日過ぎてるよ!!!
・・・見逃してください(苦笑
ってかこれから学年末のため更新無理ぽ・・・
ダメじゃン,自分;;


C1000のイベ行きたいよ−!!
大阪行けるかな?
夏魂も大阪まで行くわけで。
おっと行けないンじゃないの〜?苦笑
意地でも行ってやる!!!!!
就活しないし。
ってかわたくし,マジレンのイベ行っちゃうかもwww
まだ微妙だけど。
行けたら行く♪
魁ちンに逢いたいお(*≧ω≦*)
まぁ,正直なとこ今は仮面ライダー派なのだけどね。笑
加賀美くン好きよ−ラブ
ってか佐藤祐基くンが好き−ハート
結婚してくだせぇ・・・(殴
・・・・おっと話が飛んでしまったね。
C1000もし行けるとしたら誰か行こうぜ☆笑
魂も一緒に行けたら幸せなのです♪笑


ここからは瑞希から回ってきたバトン↓


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型:これはとてつもなく大切です!!!!!!!!!笑
正直,髪型に惚れたことある。(;^_^A
短髪は苦手だな−↓長めが好きw前髪は必須!
Iラヴ斜めわけ☆笑
顔:かわいい顔が好きw笑顔がかわいいと死にそうになります(爆笑
あと,ほっぺぷにぷにがいい!
体型:気持ち悪いガリや異常なデブちゃン以外ならいいです。笑
身長:自分より1センチでも5ミリでも高ければいいかな???
最近女のコは高いけど,男のコ小さいコ多いから;;;
服装:綺麗めカジュwJKにパーカとかシャツとかww
ストリート系とか苦手=3
性格:優しくて,子供みたいにかわいいンだけど意外としっかりしてて頼れる!
砂場で遊べるくらいの人がいいよね。ぇ
もうね−相葉さンですね。ほんとwwww


Q2.年下が好き?年上が好き?
年上!!!!!!!
もう高校入ってからめっきり年上派
恋した人,3人とも年上だったお(・∀・)ノ


Q3.タイプの芸能人は?
相葉雅紀−!!!!!
これは一生変わらないと思うw


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいこと:ある程度の連絡とかデートだとか。あとはかわいがっていただきたい(わー;;;苦笑
して欲しくない:浮気。とンでもないでっかい嘘。音信不通(笑;


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人は
タイプだったなという人とのエピソードは?
いや−皆タイプですよ。
だからエピソードとかあんまりあげられない。
まぁ,近場で言えば絶対め−る返してくれたりだとか??


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
皆違う・・・(ぇ
行動がかわいい人かなぁ???
窓拭き飛びながらしてたり?
歩きかたがかわいかったり?
ん−よくわかりませんね;


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
あたしなンかを好きになってくれる人は
・・・いませンw笑
いるとしたら絶対検査とかしたほうがいいと思うの。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
甘えるタイプ(甘えられる)?
甘える!!!!!
頭なでなでしてほしいの!!!笑
尽くす?
あ−尽くす・・・のか?
これは50/50がいいな。
嫉妬する?
します!!!
これで友だち1人いなくなるとこだった;
こンなに嫉妬するとは思いもしなかったよ(^^;



Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
最近よく止めてるから
北山りなちンと藤ヶ谷南ちゃン★
よかったらお願いしま−す

| みちゅ | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
好きです。    大好きです。
いや−,今日はすごい1日だった。
とある男にチョコを渡しまして。
ってか「この木何の木気になる木−」とか歌いつつ,呼び出した場所に行ってたら
・・・そいつ出てきた!!!=聞かれたorz・・・
なんてこった!!!バカ丸出しです;;
まぁ,いいンだけど(どっちだよ
まぁ,あたしのつまンない恋愛事情(?)はおいておいてね。
この前の続きを。(ぇ まだやんの?
って思ったけど自分も気力ないのでやめとくw
もう寝たいよ−(早っ

そうそう。
この前,夢にキスマイ出てきた!
ってかあたしJrっぽかった。
・・・無理だろ。(笑
そしてなぜか北山とさわやかにハイタッチ☆爆笑
そして肌の色比べ
何なんだ?!爆笑
つ−か,今日真顔で友達に「うざい」と言われてしまいました↓
まじ凹み;苦笑
軽く泣いた 笑
しょうがないよ。だって自担譲りのうざさだもんw爆
妄想も北山並にしますw
ってかそれ以上?!笑
北山なンかに負けてたまるか−!!!!!!!!!!!!
けどこれ以上うざくなったら友だちいなくなると思うな・・・(−−;
それはごめンだわ★ 当たり前

| みちゅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
それでもあなたは恋をする
え−珍しく早い更新☆笑
あたし決めた!!!
これからは3日に1回は更新するお!
頑張りますど−
もし更新してなかったら泣いてわびます(ぇ


そうそう。久しぶりにW誌を買ったのよ
ってか久しぶりに雑誌を買ったの。
やっぱね,まどさンらが出たら買わないわけにはいかないじゃない?笑
ってわけで初めて雑誌を語る!!!(・・・初めてだよね?ぇ


・俺足2
(兄組)
なぜ北山くンは自ら「オレ、Sじゃないもん」と言ったのだろうか?
誰かに「お前Sだろ」とか言われてたらわかるけど。
あぁ・・・そんなに君はSなのか(いや違うだろ
友だち曰く,あいつはドSに違いないらしい!
・・・ふふ(何
渉の発言も正解だよね。
「あれっ、ちっちぇ!」
・・・あたし言った記憶がある。爆
やばいね,渉とあたし以心伝心☆(違
(弟組)
なぜ北山が登場するのか?笑
きょンちゃンはかなり納得なんだけど。
千賀のは言わせてるからまだあれだけど・・・・玉ちゃン!!!!!!!!
大丈夫?!お熱ない????爆笑
前もW誌で北山のこと言ってたよね?
合体してから初のときかな?
あたし恐ろしすぎて,ポテトを鼻に突っ込みかけたのよ。(ぇ
魔王だ・・・絶対北山は魔王だよ!!!何
・・・・・・・・・・・・・けど,魔王にしてはちっせーな(ぶh
俊哉はやっぱりノーコメで。ぇ
なんか表情中途半端じゃないかい?俊ちゃンよ。笑


・フレッシュ6
勝手に名前をつけてみた。
だってフレッシュJrじゃなんかなーって(ぉぃ
さなぴはね−あれよ。ポーズがオシャレだと思う。笑
だって手,交差だよ?!交差しなくてもいいじゃン!!!って思うじゃん?!爆笑
やっぱプロだなって思った(ぇ
あたし的には大久保&野沢のポーズがいい。(さなぴは?
拓海は一瞬ハートに見えなかったよ;
ってか髪型なんか素敵だね。こんなんだったけ???
なんか笑えるよ?(ぉぃ!


・M.A.D.
きたよ!!!きたよ!!!!!!!!!!!!!!!
あ−やっぱいい!まどさンたちいい!!!(誰だよ
正直いうと全員載っていただきたかったんだけどね。
さすがに1Pに14人はきついか。
ってか2P使えばいいんじゃん!!!
W誌,2Pをまどに!!!!!笑
T.Jの下の段の写真素敵だよね。
目力すげぇよ!!!笑
そして幸太朗さン一瞬ホストかと・・・
夜王出れるよ!ってか銀座no1は貴方だと思います!爆笑


なんかけっこーつづったな
けどまだ足りな−い!!!
ってわけで続きを今度。(ぇ・・・

| みちゅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS