<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
逢いたいよ 今すぐ逢いたい・・・
やっとテスト終了!
長かったど−!!!!!!!!
んで日本史点数やばいぞ−!!!!orz
自分って何でこんなにバカなのかしら?
けど簿記はけっこ−よかったからいいや♪
まぁ,電卓検定問題だから打ち間違えさえしなけりゃ大丈夫なんだけどね;


今さらですが,智くンの魂について。
WSの見るたび思うよ。
行けばよかった!!!!!!って・・・
よすぎる!やっぱびしばし踊ってるのがよすぎる!!!
ってか幸宏くン映りすぎだろ☆笑
ってかアイプチ疑惑どうなったの?笑
気になりますよ−ン
そして,北山は髪を切ってくれ(関係ね−;


そうそう。北山りなちンと妄想してた依ぷンアリス話を調子にのって絵にしてみた
・・・どこが依ぷン???
あはは−うふふ−・・・
ごめんなさい!!!!!!!!!(土下座
なんてあたしは才能がないのだろう・・・
むき−!(何?!

| みちゅ | いらすと。 | comments(2) | trackbacks(0) |
たとえ生まれかわったとしても きっとこの宇宙に君探す
またおさぼりぎみで(^^;
申し訳なぃです↓
何気にマガなんかやってたりしちゃってそっちでバタバタ(x△x;
ってかいろんなもンやりすぎ???苦笑

少クラあんま見てないや〜
とりあえず,プレメモはちゃんと見ましたよ!
なんか皆の目が潤んでるように見える・・・
照明だよね,これは。
ってかでんじろう・・・じゃなくてだいじろう(笑)あんまカメラ見てなかったよね?
なんか・・・ただの思い込みかもしんないけど胸がぎゅって締め付けられた。
もぅ5人で歌ってるとこ見れないもんね。
だけど・・・誰になんて言われようともQuestion?は永遠にだいじろ・ヨデ・依ぷン・優也ちゃンの4人だよね+゜(+すけっとがっきー)
何年たってもこの4人は色あせないで。
ってか色あせるわけなんか絶対ないよね。
ずっとずっとあたしたちの中で輝き続けるから。
あたしは誇りに思います。
こんな素敵なバンドに巡りあえたこと。
応援できたこと。勇気をもらったこと。
全てを感謝します。
そして,これからも影ながらではあるけど応援し続けます。
ありがとう,Question? これからも末永くよろしくお願いしますw


亀ちゃンCMまだ見てない〜
んだけど今日身内ちゃンがムービーくれて一応見た♪
し〜り〜と〜り〜〜〜〜〜〜!!!笑
あたしも混ぜてくれ!爆笑


りなぷンからのリクエスト。
太ちゃン↓↓




ごめン・・・
全く似てねぇや(−−;
しょぼすぎるわ,みちゅ・・・orz

| みちゅ | いらすと。 | comments(3) | trackbacks(0) |
太陽がいっぱい
今日こそは,自担を見ようと思った。



のに・・



見てません!!!笑


ふつ〜にPCいぢってました(^^;
もうダメだな・・・orz
幸宏はしっかり見てたのにw笑
北山担失格です。わたす。苦笑


ってか今日1番の爆笑はあれよ。
塚ちゃんよ。
なんだよ、あれ!笑
かなりつぼった!爆笑




↑北山くん。担当なのにごめんネ。ってきもちをこめて・・・爆笑
雑&別人なんだけれど・・・笑

| みちゅ | いらすと。 | comments(2) | trackbacks(0) |
もしも金田一少年をキスマイでやったら
金田一少年 太ピ&宏光ver.

ってわけで今日カラやってみた↑↑
「もしも・・・シリーズ」です(*´▽`*)
今回は【金田一少年をキスマイでやったら・・・】
2代目潤くんに前髪が近いとゆうコトで金田一は太ピ。
美幸ちゃんは,あみだくじの結果みっくんに【フO
ってかまず誤らないと(汗
全く似てなくてすいませんm(__★)m
しかもかなりのへたくそで(つд`)゜・
ほんとに申し訳ナイ(汗
こんなんですが何回かやるつもりなのでよろしくです(^^;
あっ!ネタ提供してもらえるとうれしかったり・・・(ォィ!


今日は朝カラ池田ゆうこりん見たw
優クンちょ〜きゃわいい((o(*´Å`*)o))
弟になってくれ!!!って感じだよ〜
一希もw
みんなかわいいな〜,ホワ〜ンってなる(*´ェ`*)
って語ってるあたしがキモくてしょうがなかったり・・・笑;


あっ!さっきゆきみっくんがね,「変態ー!」「千賀ー!」「恋愛ー!」って叫んだの
なんで千賀が挟まれてんの????爆笑

| みちゅ | いらすと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS