<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
たとえ生まれかわったとしても きっとこの宇宙に君探す
またおさぼりぎみで(^^;
申し訳なぃです↓
何気にマガなんかやってたりしちゃってそっちでバタバタ(x△x;
ってかいろんなもンやりすぎ???苦笑

少クラあんま見てないや〜
とりあえず,プレメモはちゃんと見ましたよ!
なんか皆の目が潤んでるように見える・・・
照明だよね,これは。
ってかでんじろう・・・じゃなくてだいじろう(笑)あんまカメラ見てなかったよね?
なんか・・・ただの思い込みかもしんないけど胸がぎゅって締め付けられた。
もぅ5人で歌ってるとこ見れないもんね。
だけど・・・誰になんて言われようともQuestion?は永遠にだいじろ・ヨデ・依ぷン・優也ちゃンの4人だよね+゜(+すけっとがっきー)
何年たってもこの4人は色あせないで。
ってか色あせるわけなんか絶対ないよね。
ずっとずっとあたしたちの中で輝き続けるから。
あたしは誇りに思います。
こんな素敵なバンドに巡りあえたこと。
応援できたこと。勇気をもらったこと。
全てを感謝します。
そして,これからも影ながらではあるけど応援し続けます。
ありがとう,Question? これからも末永くよろしくお願いしますw


亀ちゃンCMまだ見てない〜
んだけど今日身内ちゃンがムービーくれて一応見た♪
し〜り〜と〜り〜〜〜〜〜〜!!!笑
あたしも混ぜてくれ!爆笑


りなぷンからのリクエスト。
太ちゃン↓↓




ごめン・・・
全く似てねぇや(−−;
しょぼすぎるわ,みちゅ・・・orz

| みちゅ | いらすと。 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

りな | 2005/11/20 10:55 PM |
むきゃー!!たいぴー!!!!(叫)
好き!好き!大好きっ!
可愛いよう!可愛いよう!ありがとうだよー!
ダメ元で言ってみてよかったw幸せやーんww
ホントありがとねー(>□<。)www

少クラ!
やっぱプレメモ見てそう思ったのは私だけじゃなかった…!
なんか皆、寂しそうに見えた…目も潤んでた…。
そんなの私だけの妄想だな〜と思ってたけど、
友達もそんなこと言ってたし、みっちゅんもだし!
てかいいこと言うなー…。
そうだよね、これからも私達の中で輝き続けるよねっ。
未だに野田くんを応援したいんだけど
応援しきれてない私の背中を押してくれてありがとー!(泣)

…でもいないの見たらやっぱ泣きそー!(T△T)
頑張ろう。
南 | 2005/11/21 7:40 PM |
え?!ひらめ筋負けちゃったんかぁ。残念。
まぁ南も、藤ヶ谷弟の活躍が見れたらいいんだけど(´∠`)笑
宏光はベンチやったんですかぁ。キスマイでスタメン選手はいたのかなぁ??
まぁ今週の土曜日まで、楽しみにしときましょう。はい。(誰)

イラストめっちゃかわいいデス///上手いですねぇ。尊敬しますw太ぴぃかわいいww
瑞希 | 2005/11/22 4:46 PM |
どもです(・∀・)
お久しぶりです(・∀・)

野田りん《ぇ》ね、なんかまだ本当にやめちゃった
実感ないんだよね
だって笑ってるじゃんって思っちゃうんだよね
なんかどう考えてもQ?は4人なんだよ
だけどQこんあって優也の思い出になれた
んだから良かったって思うよ、
みちゅもはやく立ち直んなさい 笑









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/42
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS