<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大切なものは君の胸にあるとわかった夜
ケータイやっと変えれてうはうはなみちゅです。(何
今日アドレス変えちゃお♪
って2ヶ月ごとに変えてるよ(−−;
迷惑な奴だ(苦笑


瑞希からまわってきたバトン答える-!!!

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
瑞希とはけっこぉ運命的な出会い???笑
すごいね,気が合うの。
びっくりしたもン!!!笑
明るくてかわいらしぃコwだなって思う

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・うざい 笑
・お笑い担当
・相葉っぽい
・行動プチ彰。(ぇ
・何を考えてるのかさっぱり・・・(苦笑

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・マナーは守る!
・一生懸命な人
・周りの人をなごませる・引き寄せる(相葉みたいな?
・笑顔が絶えない
・責任感がちゃんとある人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・自分勝手
・無駄にうるさい
・必要以上にべたべたしてくる
・やつあたりしてくる

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人名で言うとやっぱ相葉ちゃンみたいになりたい。
一緒にいる人全員が自然と笑顔になってるし,相葉ちゃンには癒しパワーがあると思う!!!
んでやるときはやるコ!笑
だからあたしの永遠の目標は相葉雅紀ですw
(一応北山担当です(何

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのか不明なんだけど(−−;
あたしも好きです。
あいら-びゅ〜w

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・北山しぇり
ブログを通して,初めて友だちになったコw
明るくてすごいめ-るしてて楽しいw

・北山りなぷン
出会ってそんなにたってないけど,はっちゃけまくってますw2人でw笑
かなりノリがよくて,ブログもおもしろい♪

・藤ヶ谷南ちゃン
出会ってそんなにたってないかな?
友輔くン事務所入り希望してる,2人で☆笑
太ちゃンへの愛がびんびんに伝わってくるいぃこちゃンなのw


| みちゅ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

南 | 2005/12/13 9:41 PM |
ご無沙汰してます!!
太ぴーーーwな南デス(笑)

バトン2つ受け取らせてもらいましたww
ありがとうございます!!

明日で、テスト終わりなんで、よかったら、いっぱい絡んで下さい!!笑

でゎ。
瑞希 | 2005/12/17 12:46 PM |
いやはやどうも瑞希です!!

バトンやってうれてありがとうねぇ―(・∀・)

もぉみちゅたん大好きお(ノ∀`*)笑

わんでーぶいでー発売してくんないかな。

最近の切実な願いですよ 笑

いや本当ですけどねン!!

あのコンサート素晴らしい!!

ワンコンサート素晴らしいですから!!

あっそうそうまったまた

ヴァトンまわしちゃいました+。:.゜゜.:。+

よければやってくださいねぇ―!!

んじゃぁまったねぇ!!
りな | 2005/12/17 5:31 PM |
ようやくバトン答えたよー!
遅くなってごめんね〜!(´⊇`)←あ…!笑

私なんかにバトン回してくれてありがとねーww
すっごい楽しくやらせてもらいましたとも☆
これからも2人ではっちゃけよーねー!!(笑)









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/45
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS