<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
季節がゆく 時は止まる 思い出だけが過ぎる
またまたおさぼりすいません↓
今週はね,いろいろあったのよ。
教室で大号泣しましたよ,17歳★爆笑
そして今プリキュア見てるよ。
藤P先輩・・・太P先輩・・・?笑
腹痛てぇ!!!爆笑


明日から修旅なのでバトンとっとこ答えるど−!!!
二宮さン家の瑞希から回ってきたw

●ジャニーズ バトン●
グループの中で誰が1番好きですか?

 。咤唯腺
慎吾ちゃン
 何歳になっても子供みたいでかわいい♪ 

◆。圍錬烹稗
太一くン
おもしろいし,無邪気なとこが好きw

 Kinki Kids

 昔から剛派だったw
 歌声好きw 

ぁ。孱
健ちゃンかな?
 かわいいし。(基本かわいい人選出(笑 

ァ〕
相葉雅紀!!!(なぜフルネ?!
 大好きすぎて困ります!
 あたしの理想の人です(*'◇'*)ノ
 世界で1番好きなのよ−www(なのに北山担・・ぶh

Α.織奪ー&翼

 ジャニヲタになったのも翼と出会ったからだもん♪
 目力がすごい!!!ダンスも歌も上手い!
 で天然なとこがやばい!笑  

А。裡釘廝
貴久
 中3のときすごい好きだった。
 ファンレまで出してた 笑
 で返信,いちお飾ってる 笑

┫悒献礇法
特に・・・
 ∞じゃなければナゴマルを・・・
 って辞めてるよ(つд`)゜・
 ∞だったらやっさんかなぁ??? 

KAT−TUN
む−ン???
 最近さっぱり;
 じゅんのとか優しそうだよね。うん(何

 J・JExpress
初期なら拓海w
 今は・・・りゅうたろ?
 もしくは高木?
 
 Kis−My−ft2 
宏光。
 だって担当だもん。一応ね☆爆笑

 A・B・C
郁人w
 顔がロンブーの淳似だけどかわいいの!笑
 ってかちょっと髪切ってほしいな〜爆

次に回す人
北山りな
 藤ヶ谷南ちゃン

よろしくね!


でわ。コメ返し・め−るお返し今からしますッ!!

| みちゅ | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

南 | 2005/12/18 10:14 AM |
バトンまたまたありがとぉデス☆受け取りましたッ!

明日から修学旅行なんかな??楽しんできてね!!









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/46
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS