<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あの人の瞳にあたしは映っているの?
今日は部活なくなって,家でゆっくりまた−りw
白夜行を読んでたこ焼き食べて・・・笑
山田孝之かっこよかったw
幸宏とどことなく雰囲気とか似てて好きなの
ってか昔から好きだったな。
そういや,今日は「ひらめ筋」
すっげ普通に忘れてた☆笑
一応北山担なのにね。
皆に何で北山担なの?と聞かれますが・・・
まぁ,そこには触れないで下さい(ぇ
ってわけで(?)瑞希から回ってきたバトン♪↓


◆手を繋ぐなら
  江田剛
つよ大好きw笑


◆抱きつくなら
  辰巳雄大
なんか・・・抱きつきたいよね(何
あたし雄大の体のラインが好き(ぇ

◆抱きつかれるなら
  相葉雅紀
もう夢です!!!!!!!!!!笑
ギュ−ってさ,ギュ−ってwww
もうほわほわしちゃう!(やばいぞお前 
 
◆恋人にするなら
  北山宏光
性格は合わないと思うから結婚は無理だなと。
でここで出してみた 笑
けどやっぱり合わなさそうなので1ヶ月で自然消滅だと思う。(ぉぃ

◆ペットにすなら
  小野寺一希
きっとあまりなついてくれないだろうな・・・
だって自分がチェリッシュなのよ?!笑
きっとしっぽを振って寄ってきてくれないと思う。
けど1ヶ月に1回は寄ってきてくれそう 笑

◆結婚するなら
  相葉雅紀
今すぐにでもしたいです!!!(歯
あたしの理想そのものなンだよ,雅紀くンはwww
けど親に「毎日あのテンションについていけるのか」と・・・
・・・そこは愛でカバーってことで。笑

◆浮気するなら
  加藤幸宏
えへ☆(ぇ・・・

◆両親にするなら 
  ぱぱ:藤ヶ谷太輔 まま:飯田恭平
だってラブラブなンだもん。笑
嵐なら智くンと翔ちゃンだよね!ね,瑞希!笑

◆兄・姉にするなら
  ヨデと依くン
依くンに髪を切ってもらいたいw
ヨデのほっぺをつつきたい
って兄じゃなくてもいいンじゃ?!笑

◆妹・弟にするなら
   玉森裕太
色白さンで素敵☆
あンま理由になってないよ,あんた;

◆子どもにするなら
   武内幸太朗
毎日きっとまぶしいと思う
きっと1回は絶対白馬に乗せてみると思う(笑

◆虐めるなら
   宮田俊哉
もうすでに・・・(何

◆虐められるなら
  大野智
きっと智くンは虐めないネ★(意味ないじゃン
てか口とンがらせて「ば−かッ」って言って走り出すのがかわいらしい(笑

◆語るなら
  藤ヶ谷太輔
意味のわからない会話を繰り広げたい 笑
前髪論議とか?

◆甘えるなら
  加藤幸宏
けど申し訳なさすぎて,かっこよすぎて甘えられないのよ。
もうこの人なら睨まれててもいいです(何?!

◆甘やかすなら
  山下拓海
自転車を買ってあげたい。真面目に(笑

◆敵に回したくないのは 
  松本潤
何が起こるか心から不安だから
潤くンは王様なので・・・(?;

◆デートするなら
  横尾渉
名前見てるだけでときめく(爆笑
渉って名前好きなのよ。
で渉ちゃンとはペットショップに行って犬と戯れたいwww

◆旅行行くなら
  二宮和也 大野智 相葉雅紀
きっとデンジャラスな旅になると思う。
まとめ役がいないのできっと電車とか飛行機とかも遅れるンだろな・・・笑
あ−楽しそう 笑

◆11人に回してね
・・・じゅっ じゅういちにん?!笑
じゃあ,
宏光★りな
宏光★しぇり
太輔★南ちゃン
幸太朗★亜依美ちゃン
亮太★ひなきちゃン

亜依美ちゃンとひなきちゃンには初まわしっ
もしよかったらお願いしますm(__*)m

| みちゅ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

りな | 2006/01/18 12:36 AM |
早速バトンやらせて頂きましたw
すっごい楽しかったよー!ありがとねー!
みっちゅんも江田好きなのねー!嬉し★
私とか翼コンで張り切って江田ウチワ作っちゃたもん。
ウチワは未だに活躍してないんだけどねー…。
(怪我していなかったから…泣)
てかもう絶対、北山<相葉だよね?(笑)
1ヶ月で自然消滅って…笑っちゃったじゃんか!笑

てかひらめ筋忘れちゃダメよー!(笑)
友輔に告白するって約束したのに…(一方的な約束)
北山かっこよかったよー!(友輔は?)
たいぴーの涙可愛かったよー!(友輔は??)
わたる大活躍だったよー!(友輔は???)
瑞希 | 2006/01/20 7:11 PM |
このあいだのひらめきんで
初めて友輔みたよ――――!!!!
若き日のたいぴーじゃないですか!!
と本気で思いましたはい。笑

なんかまたまたバトンまわしちゃいます!!!
まわしまくってて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
やってくれると嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
南 | 2006/01/22 9:43 PM |
今日ひとつバトンやらせてもらいましたぁ☆
難しかっけど楽しかった!!妄想が止まりませんでしたが(痛)
いつも回してくれてありがとうv(o^ч'o)v★★

ひらめ筋見てますます藤ヶ谷兄弟ゾッコンになった太ピィ担でした!!

では(o’3`o)









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS