<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
少しでも貴方と繋がっていたかった
お久しぶりです。
ヘイ!の翼のカマキリがお気に入りのみちゅです。
一瞬名前忘れてた!!!!笑
滝のカマキリもかわいい。でもあれはカマキリじゃないよ−!!!爆笑
翼はかわいいなw
ってかVenusのバックのときの自担がすごい!
サビがね,腹がよじれるくらいおもしろいの
なんか・・・なんかね?笑
まぁ,わかりやすくていいよね。
ほら,幼稚園ときとか動作は大きくって言われるじゃない?
それを宏光は完璧にこなしてるよね!!!笑

ってか昨日友だちに「青の炎」の二宮和也コレクターズエディションもらってきた♪
なんか売ろうとしてたらしく「くれ」って言ったらくれたwww
わ−い♪♪


でわ。りなちぃから回ってきたバトン−★

1.あなたの名前は?
みちゅ

2.担当様は?
北山宏光
うン,これでもネ!笑

3.担当様の好きなトコは?
かわいい顔w
見つけやすすぎる俺様ダンス☆
ままを大切にしてるとこ(まま大好きだもんねw笑

4.担当様のキライなトコは?
最近しゃしゃりが度を越してるような・・・(ォィ
オーバーなとこ(爆
今の髪型あンまり好きじゃない;
魂で相手にしてくれない(笑

5.担当様以外に好きな人は?(いない場合は気になる人)
相葉雅紀 加藤幸宏 今井翼 淀川由浩 野田優也
 山下拓海 小野寺一希 江田剛
多いね− 笑 

6.その人の好きなとこは?
相葉ちゃン:全てが好きwかわいいし,天然だし,優しいしwwww
       最高です!笑
 幸宏:とにかくかっこいい!!!クールな顔してぐだぐだトーク☆笑
    ダンスのキレがめちゃよくて素敵すぎですww
  翼:1番最初に好きになったw歌上手くて,ダンス激うま!で,天然でw笑
 ヨデ:ぷにぷにほっぺがかわいい!!!ピーターパン症候群☆爆笑
 優也:意味不明な考えが好きwかっこかわいい(≧ω≦*)
 み−:かわいいww最近,男前になってきた!
 一希:なかなか笑ってくれないけどかわいい(笑 最近すごい好きw
 つ−:かっこよすぎwwwGO魂で見つめあいw最高でした 笑

7.嫌いなトコは?
相葉ちゃん・幸宏:魂で相手にしてくれない 笑
 翼:髪,前のほうが・・・;
 一希:もっと笑って?笑
あとは特にないかな−???

8.ジャニーズ以外に浮気してませんか?
山田孝之と加藤晴彦www
 ちょっと前はシッタカ役の若葉竜也くンも好きだったけどもうあきた(ぇ

9.担当様に一言
あまりしゃしゃらないで。
 さわやかさよ,comeback!!!!笑

10.次に回す5人と担当は?
ごめンなさい,止めちゃいます;;;

| みちゅ | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

亜依美@武内 | 2006/02/03 1:38 AM |
コメントありがと↑↑
お返事遅くなって申し訳ないです・・・。
バトンもありがとっ♪
やらせて貰いましたーん。
報告遅くなって本当すみません;;
幸大の誕生日ってけっこう忘れやすい日だと思う(笑
わざわざお祝いしてくれてありがとっ!!
りな | 2006/02/03 3:31 AM |
バトンやってくれてありがとー!
てか絶対、担当好きなとこより嫌いなとこが多いって!笑
むしろ相葉・小野寺溺愛やんかー!!
その辺どうなの!?笑

ヨディのピーターパンには笑わせてもらいました★
懐かしいー(*´▽`)
依ちゃんがウェンディ!(笑)









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/51
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 4:25 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS