<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
それでもあなたは恋をする
え−珍しく早い更新☆笑
あたし決めた!!!
これからは3日に1回は更新するお!
頑張りますど−
もし更新してなかったら泣いてわびます(ぇ


そうそう。久しぶりにW誌を買ったのよ
ってか久しぶりに雑誌を買ったの。
やっぱね,まどさンらが出たら買わないわけにはいかないじゃない?笑
ってわけで初めて雑誌を語る!!!(・・・初めてだよね?ぇ


・俺足2
(兄組)
なぜ北山くンは自ら「オレ、Sじゃないもん」と言ったのだろうか?
誰かに「お前Sだろ」とか言われてたらわかるけど。
あぁ・・・そんなに君はSなのか(いや違うだろ
友だち曰く,あいつはドSに違いないらしい!
・・・ふふ(何
渉の発言も正解だよね。
「あれっ、ちっちぇ!」
・・・あたし言った記憶がある。爆
やばいね,渉とあたし以心伝心☆(違
(弟組)
なぜ北山が登場するのか?笑
きょンちゃンはかなり納得なんだけど。
千賀のは言わせてるからまだあれだけど・・・・玉ちゃン!!!!!!!!
大丈夫?!お熱ない????爆笑
前もW誌で北山のこと言ってたよね?
合体してから初のときかな?
あたし恐ろしすぎて,ポテトを鼻に突っ込みかけたのよ。(ぇ
魔王だ・・・絶対北山は魔王だよ!!!何
・・・・・・・・・・・・・けど,魔王にしてはちっせーな(ぶh
俊哉はやっぱりノーコメで。ぇ
なんか表情中途半端じゃないかい?俊ちゃンよ。笑


・フレッシュ6
勝手に名前をつけてみた。
だってフレッシュJrじゃなんかなーって(ぉぃ
さなぴはね−あれよ。ポーズがオシャレだと思う。笑
だって手,交差だよ?!交差しなくてもいいじゃン!!!って思うじゃん?!爆笑
やっぱプロだなって思った(ぇ
あたし的には大久保&野沢のポーズがいい。(さなぴは?
拓海は一瞬ハートに見えなかったよ;
ってか髪型なんか素敵だね。こんなんだったけ???
なんか笑えるよ?(ぉぃ!


・M.A.D.
きたよ!!!きたよ!!!!!!!!!!!!!!!
あ−やっぱいい!まどさンたちいい!!!(誰だよ
正直いうと全員載っていただきたかったんだけどね。
さすがに1Pに14人はきついか。
ってか2P使えばいいんじゃん!!!
W誌,2Pをまどに!!!!!笑
T.Jの下の段の写真素敵だよね。
目力すげぇよ!!!笑
そして幸太朗さン一瞬ホストかと・・・
夜王出れるよ!ってか銀座no1は貴方だと思います!爆笑


なんかけっこーつづったな
けどまだ足りな−い!!!
ってわけで続きを今度。(ぇ・・・

| みちゅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ひなき | 2006/02/08 6:15 PM |
どうもげー!
バトンは超悩みながら答えたよ(笑)
ヲタ誌にトミー・ゴトウ・ジョーイってきたから来月あたり
コバ様が華麗に登場しないかとちょっぴり期待してますw
コバ様は私のダーリンだから!!!(…)

少クラないのが本当に残念だよ;
1年後でも全然OKだから絶対にやって欲しいよー!
Pソロの山林センター!!!
しょうがないから芋誌で頑張るけど…w









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/53
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS