<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
好きです。    大好きです。
いや−,今日はすごい1日だった。
とある男にチョコを渡しまして。
ってか「この木何の木気になる木−」とか歌いつつ,呼び出した場所に行ってたら
・・・そいつ出てきた!!!=聞かれたorz・・・
なんてこった!!!バカ丸出しです;;
まぁ,いいンだけど(どっちだよ
まぁ,あたしのつまンない恋愛事情(?)はおいておいてね。
この前の続きを。(ぇ まだやんの?
って思ったけど自分も気力ないのでやめとくw
もう寝たいよ−(早っ

そうそう。
この前,夢にキスマイ出てきた!
ってかあたしJrっぽかった。
・・・無理だろ。(笑
そしてなぜか北山とさわやかにハイタッチ☆爆笑
そして肌の色比べ
何なんだ?!爆笑
つ−か,今日真顔で友達に「うざい」と言われてしまいました↓
まじ凹み;苦笑
軽く泣いた 笑
しょうがないよ。だって自担譲りのうざさだもんw爆
妄想も北山並にしますw
ってかそれ以上?!笑
北山なンかに負けてたまるか−!!!!!!!!!!!!
けどこれ以上うざくなったら友だちいなくなると思うな・・・(−−;
それはごめンだわ★ 当たり前

| みちゅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

瑞希 | 2006/02/14 6:46 PM |
そんな素晴らしい渡し方ですかッ!!

僕なんかネガチブですから

全く渡せなかった…

ってン---微妙やったんやけどね。

そんでもってほんでまいどあり---

じゃなくてバトン回しました---

よければやってちょvv









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/54
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS