<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
貴方の姿を見れるだけで 幸せだった
あ−!!!!!!!!!!!!!!!!!
3日過ぎてるよ!!!
・・・見逃してください(苦笑
ってかこれから学年末のため更新無理ぽ・・・
ダメじゃン,自分;;


C1000のイベ行きたいよ−!!
大阪行けるかな?
夏魂も大阪まで行くわけで。
おっと行けないンじゃないの〜?苦笑
意地でも行ってやる!!!!!
就活しないし。
ってかわたくし,マジレンのイベ行っちゃうかもwww
まだ微妙だけど。
行けたら行く♪
魁ちンに逢いたいお(*≧ω≦*)
まぁ,正直なとこ今は仮面ライダー派なのだけどね。笑
加賀美くン好きよ−ラブ
ってか佐藤祐基くンが好き−ハート
結婚してくだせぇ・・・(殴
・・・・おっと話が飛んでしまったね。
C1000もし行けるとしたら誰か行こうぜ☆笑
魂も一緒に行けたら幸せなのです♪笑


ここからは瑞希から回ってきたバトン↓


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型:これはとてつもなく大切です!!!!!!!!!笑
正直,髪型に惚れたことある。(;^_^A
短髪は苦手だな−↓長めが好きw前髪は必須!
Iラヴ斜めわけ☆笑
顔:かわいい顔が好きw笑顔がかわいいと死にそうになります(爆笑
あと,ほっぺぷにぷにがいい!
体型:気持ち悪いガリや異常なデブちゃン以外ならいいです。笑
身長:自分より1センチでも5ミリでも高ければいいかな???
最近女のコは高いけど,男のコ小さいコ多いから;;;
服装:綺麗めカジュwJKにパーカとかシャツとかww
ストリート系とか苦手=3
性格:優しくて,子供みたいにかわいいンだけど意外としっかりしてて頼れる!
砂場で遊べるくらいの人がいいよね。ぇ
もうね−相葉さンですね。ほんとwwww


Q2.年下が好き?年上が好き?
年上!!!!!!!
もう高校入ってからめっきり年上派
恋した人,3人とも年上だったお(・∀・)ノ


Q3.タイプの芸能人は?
相葉雅紀−!!!!!
これは一生変わらないと思うw


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいこと:ある程度の連絡とかデートだとか。あとはかわいがっていただきたい(わー;;;苦笑
して欲しくない:浮気。とンでもないでっかい嘘。音信不通(笑;


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人は
タイプだったなという人とのエピソードは?
いや−皆タイプですよ。
だからエピソードとかあんまりあげられない。
まぁ,近場で言えば絶対め−る返してくれたりだとか??


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
皆違う・・・(ぇ
行動がかわいい人かなぁ???
窓拭き飛びながらしてたり?
歩きかたがかわいかったり?
ん−よくわかりませんね;


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
あたしなンかを好きになってくれる人は
・・・いませンw笑
いるとしたら絶対検査とかしたほうがいいと思うの。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
甘えるタイプ(甘えられる)?
甘える!!!!!
頭なでなでしてほしいの!!!笑
尽くす?
あ−尽くす・・・のか?
これは50/50がいいな。
嫉妬する?
します!!!
これで友だち1人いなくなるとこだった;
こンなに嫉妬するとは思いもしなかったよ(^^;



Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
最近よく止めてるから
北山りなちンと藤ヶ谷南ちゃン★
よかったらお願いしま−す

| みちゅ | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ひなき | 2006/02/15 8:55 PM |
そう!コバ様は私のダーリンなの!!(被害妄想)
コバ様ひょっとしてトリノ行ってないかとか日々ドキドキしてるのw
行く訳ねーよって話ね♪笑

幸宏と山亮の2ショ撮影時はいくつ位踏み台使ったのかが
最近の気になる木★
瑞希 | 2006/02/17 5:27 PM |
ども―――ン

Cイベ僕もいきたか!!(誰
でも僕は行くならば東京やぁ…スマソorz

バレンタインの件ですけど…
2日おくれのあげくに直で渡す勇気出なくて
カバン中突っ込んでまいりました。
もう…なんか突っ込んでから後悔の嵐よ。
今日の…4時間目まで。
本当わるいことした。っていうか気持ち悪いなと
自分で思ってしまった…。末期ですね。これは。
うちの友達がさぁその某君にうちのアド教えてくれて
本当は昨日来るはずだったんだけど…
そのせいで中止…。
…あとはメルします。
あたしだよね…。止めてるの…。申し訳ない…。
りな | 2006/02/17 6:32 PM |
バトンありがとーーー!!
早速やらせて頂きましたw
超楽しかったよーww
とりあえず、担当の名前が1回も出てきてないのは
ツッコミません(笑)
(…だって私も出てきてないから。。笑)
ついでに相葉くんづくしなのもツッコミません(笑)
ホント好きだよねー★
相葉に嫉妬だぜ!
てか嫉妬はするよね。そして怖いよね。。
私も友達失くしかけたことあるから共感する…。
でもね、嫉妬はしょうがないと思う!
女は開き直りが大切!
「え?嫉妬してるけど何?」みたいな☆(最悪)

これ以上語ると危険なのではけます!
ホントありがとねーw

亜依美@武内 | 2006/02/21 11:10 PM |
こちらこそバトン回してくれてありがと↑↑
回して貰うのは好きなので嬉しかったです。
あの某T●S番組を見ていた人には旅行行くならっての好評でした♪笑
ねぇ〜本当にあんなのあったら楽しそうだよね。
そうそう!クワガタじゃなくてマヨネーズってのポイントだから・・・。

じゃ是非来年は幸大のお誕生日祝ってあげて下さい!!笑
てか来年も祝えるかな・・・?爆









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/55
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS