<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
逢いたいよ 今すぐ逢いたい・・・
やっとテスト終了!
長かったど−!!!!!!!!
んで日本史点数やばいぞ−!!!!orz
自分って何でこんなにバカなのかしら?
けど簿記はけっこ−よかったからいいや♪
まぁ,電卓検定問題だから打ち間違えさえしなけりゃ大丈夫なんだけどね;


今さらですが,智くンの魂について。
WSの見るたび思うよ。
行けばよかった!!!!!!って・・・
よすぎる!やっぱびしばし踊ってるのがよすぎる!!!
ってか幸宏くン映りすぎだろ☆笑
ってかアイプチ疑惑どうなったの?笑
気になりますよ−ン
そして,北山は髪を切ってくれ(関係ね−;


そうそう。北山りなちンと妄想してた依ぷンアリス話を調子にのって絵にしてみた
・・・どこが依ぷン???
あはは−うふふ−・・・
ごめんなさい!!!!!!!!!(土下座
なんてあたしは才能がないのだろう・・・
むき−!(何?!

| みちゅ | いらすと。 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

瑞希 | 2006/02/28 6:23 PM |
よりすにツボりましたけど何か?!(は

バトン回しました――!!
そんでもってほんでメウもしましたvv
良かったらやってね!!
よりすッ(・∀・)何
りな | 2006/03/01 12:19 AM |
ちょっとちょっとぉーーー!!!
私の許可なしになんて素敵なモノをーーー!!!ww
不思議の国のヨリスさん…v
誘拐しちゃってもいいー!?いいよね!
不思議の国じゃなくて私の国に連れていきます(笑)
可愛いwなんて可愛いのかしらーw
もう可愛くて可愛くて仕方がないYOーー!
発作が起きちゃうw(もちろん幸せな発作v)

ではではテストお疲れ様でしたー♪









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/56
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS