<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
ぷり帳見るたび,にやx2 みちゅです(笑
もうね,いいことがあったンですよ。
人生初!みたいなね。
魂行くくらい幸せだった。
いや,それ以上?!笑


Mステ,出てたね−
あたしはもちろんばっちり☆撮ってないよw(ぇ
もう撮る元気がなくて(^^;
もうヲタじゃないです。ただのファン(苦笑
北山くン素敵にセンターだったね。
もうシンデレラストーリー並に上り詰めてるよね。笑
そこには感心しますよ!!!笑
あたしもね,北山見習ってがつがつ頑張ろうと。


明日やっとこさD誌買いにいけるのwww
MAD待っててね〜♪+゜笑

でわ!
急いでるため,コメ返しは後日(><;

| みちゅ | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

南 | 2006/03/15 4:09 PM |
こんにちは(・∀・)
藤ヶ谷担当・南です。
このたび突然ですが、ブログを移転することになりました。
面倒だとはおもいますが、リンクの変更お願いします。
新ブログのURLは、【http://kisumaitaip.blog58.fc2.com/】ですw

これからもどうぞ濃ゆく絡んでくれたら嬉しいです。

相リンは、こちらのブログ様が変更完了したら、自分の新ブログにリンクを貼りたいと思ってます。
相リン解除したい場合は一言よろしくお願いします。


担当・藤ヶ谷太輔
南でした!!
・・・・・・・キリトリ・・・・・・

コピ文すいません;
移転したんで、時間ある時に変更お願いしますw

バトン回してくれてありがとうw
恋愛系は難しい…笑









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/59
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS