<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
もしも金田一少年をキスマイでやったら
金田一少年 太ピ&宏光ver.

ってわけで今日カラやってみた↑↑
「もしも・・・シリーズ」です(*´▽`*)
今回は【金田一少年をキスマイでやったら・・・】
2代目潤くんに前髪が近いとゆうコトで金田一は太ピ。
美幸ちゃんは,あみだくじの結果みっくんに【フO
ってかまず誤らないと(汗
全く似てなくてすいませんm(__★)m
しかもかなりのへたくそで(つд`)゜・
ほんとに申し訳ナイ(汗
こんなんですが何回かやるつもりなのでよろしくです(^^;
あっ!ネタ提供してもらえるとうれしかったり・・・(ォィ!


今日は朝カラ池田ゆうこりん見たw
優クンちょ〜きゃわいい((o(*´Å`*)o))
弟になってくれ!!!って感じだよ〜
一希もw
みんなかわいいな〜,ホワ〜ンってなる(*´ェ`*)
って語ってるあたしがキモくてしょうがなかったり・・・笑;


あっ!さっきゆきみっくんがね,「変態ー!」「千賀ー!」「恋愛ー!」って叫んだの
なんで千賀が挟まれてんの????爆笑

| みちゅ | いらすと。 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/6
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS