<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
逢いたい ただそれだけ。
りなからバトン回ってきたー!!!!!!!!!
さっそくさっくりやってくよンw笑

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
北山*りな

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
むふふw・・・な関係?ぇ

2.あいつを色で例えると?
オ・・・オレンジ!!!!笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
妄想可愛w
意味わかンないよ!ってゆ− 笑

4.あいとの良い所、ひとつ教えて。
妄想ネタが尽きない!!!!笑
好きすぎてやばいよね!何

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
ある!!!!わけないでしょ〜♪

6.あいつに唄わせたい歌は?
千年の〜をものまねしながら歌って欲しい☆爆笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
T●L(笑
だって依と北山と渉に会わなきゃだからww
ねッ?w笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
どこからあんな素晴らしい妄想が生まれるのか探る!!!!笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
変な奴でごめんねー
相手してくれていつもありがとうwww
これからもどんどん妄想膨らませようね♪笑
世界1の妄想コンビになりませう!!!笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
二宮瑞希*藤ヶ谷南
よろしく〜www

| みちゅ | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

りな | 2006/03/16 2:22 AM |
いつのまにかスキンが変わってるうー!
これまた私好みの可愛いスキンでw
猫が可愛い…w(*´▽`)
右の光ってるお月さまがツボーーー!!!

ってことで、バトンやってくれてありがとねー♪
自分のこと書かれると嬉し恥ずかしだよね。。
そしてそして!
妄想コンビ、なってくれるの!?!?
願ったり、叶ったりだよーw
みっちゅんとなら世界を目指せる気がするもん(笑)
ちなみに妄想が尽きないのはあなたのせいよー!
みっちゅんの衝撃的な一言からあの妄想達は
繰り広げられるんだって(笑)
私も私でホントは病院に行かなきゃいけないほど
重症な妄想家だからさー…膨らむ膨らむ!
さっきも北山スケバンデカなんていう歴史的文字を
残していくんだもーん。困る!笑
オールバックヒロミツにピンクのヨーヨー持たせたら大変なことになっちゃうって!!
ただでさえ、セーラーが犯罪なのにーー!!

あーもーこれからはもう少し落ち着きます、ハイ。
(反省)

南 | 2006/03/16 10:11 PM |
リンク変更ありがとう(○*'v`*●)☆

バトンもありがとう(○*'v`*●)☆

リンクはパソコンから更新する時に繋げるね!!

バトンもパソコンから更新する時に繋げます!!

ホントにいろいろありがとう!!
南 | 2006/03/17 9:04 PM |
またまた再びジャジャジャジャ‐ン!!ってことで(何)
新ブログ、リンク繋げました!!
時間がある時確認よろしくですw
亜依美@武内 | 2006/03/21 5:28 PM |
うん!面白そうなのあさってきてvv笑
今度みちゅちゃんに回したりしてもいいですか?(えっ

う〜ん?まぁ男の子って変わる子は本当変わるよね・・・。
その代表が幸宏で!ワラ
幸宏に突撃取材したいけど、拒否られそうじゃありません??









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/60
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS