<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ずっと・・・ずっと。
いや−
全く更新してなかった(^^;
どうなってンだ−!!!!ってゆうね;
人生どうなるかなんてわからないね。
幸せなことがあったと思いきや不幸のどん底まで行っちゃったりね。
まぁ,これはまさしくみちゅなのですけれども。笑
けど別にそこまで落ち込んでないの。
今はその人を見返す気持ちでいっぱいで。
ダイエットなんかしちゃったり。
なのに今チップスター食べてたり・・・(ぉぃ
本気で頑張らなくてはね!!!
宏光みたいにうざくうざく這い上がっていかないとッw笑


ってかさ。あたし今日すごい嫌な夢見た(*ノ_<。)
なんかよくわからないけど最後の最後で何故か江田剛登場☆
そしてあたしがまじで困ってて(←なんかドラマみたいに真面目に必死だったよ!笑)つ−に助けを求めるわけよ。
雨の中ね。ちなみに(いらないよ,そんな補足!!!爆笑
だけどつ−完全無視★
おっとまじかよ〜みたいなさ。
泣きながら「見捨てないで」まで言ったのに・・・・(どんな夢だよ。
これは失恋以上につらかったね。笑
起きてからもずっ引きずってるよ〜
ショックでかすぎだろ−笑
これは何かの予言ですか?
まじだったらあたしやばいじゃン!!!爆笑

| みちゅ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

りな | 2006/03/29 4:13 AM |
どうしてその夢に私を呼んでくれなかったの…!!
私も江田に冷たい目で無視されたかったよーーー!!
それほど会いたい、夢でも会いたい…!(重症)
多分、それはみっちゅんが江田に夢中になる予言だよ。きっと。
うわん!ライバル登場!
江田は渡さないわよーーっ。
今度江田が夢に出てきた時は私も招待してねーー!
その辺は正々堂々と戦いマショー☆

てゆうか不幸のどん底とか大丈夫…?
私も最近結構どん底体験をしたんだけど、
人に弱味見せるタイプじゃないからさー…。
でも1人で抱えるのはキツイよっ。
私で力になれることがあったら何でも言ってねー!!

あ!またしてもバトンを回しちゃったのでお暇な時にでもやって下さいナ♪
ひなき | 2006/03/31 3:49 PM |
どうもげー!
名古屋でやまりょと正面でfightしてきたヲタです(笑)
会った窓のわんふ全員に「私、新婚旅行は4年後のバンクーバーだからw」て予告してきた(…)
もう痛すぎる〜。・*゜☆:。.*+。゜

雑誌のコバ様素敵すぎるよね!!
友達から「ひなきちゃんの未来の旦那載ってるよ!」ってメェルきて電車待ちしながら発狂しそうになったし!
てか、トミー・ゴトウ・ジョーイに続いて変な芸名付けられなくて良かった…orz









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/61
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS