<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今すぐほしい
最近,まともな夢が見れないよ!
何かね。鳩に襲撃されたりね,火傷したりね,散々な夢ばっかなの。
この先不安でしかたないンですが!!!!汗
助けて,北山!!!!!!!(こういう時だけ自担に頼る女 笑

りなから素敵なバトンきたよ−!


・あなたのHNを教えてください。
みちゅ

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
相葉!といきたいところだけど
北山宏光で。ぇ

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
・・・嫌いですw爆笑

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
とくにはないと思うよ!笑


・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
2年前の夏くらい?
あの名鑑の北山大好き!
あれやばい!!!
かわいい!!!!!!笑

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
2年前の名鑑の髪型。
この髪型に戻ればあたしの愛も復活するはず☆ぇ

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
かわいくない髪型全部(笑

・担当さんの帽子姿は好きですか?
ん−。
何か時々変なときあるよね。
キャップも微妙だったし。
裸少のは河童っぽかった。(笑

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
ん〜〜〜〜????
タオルって?
頭にまくの???
何なの?ぇ

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
申し訳ないがここですとっぴン!汗

| みちゅ | バトン | comments(14) | trackbacks(34) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

りな | 2006/04/03 4:12 AM |
バトンやってくれてありがとねv
みっちゅんに渡すとこれでもか、ってくらい
相葉>北山なのがわかるので楽しいよ(笑)
あーもーまた江田>北山で笑いそうだよー。
もー大好き!(いきなりどうした)

さてと。
予告どおり今からりなズ恋愛講座を開きたいと思います!!
(え、何!?と思ったら我が家のコメレスを見てねん♪)
ていうか私も失恋したのー。うん。
かれこれ3ヶ月もたってるのにまだぐだぐだしてます…
しかも誕生日の日に玉砕!みたいな(笑えない)
なのでみっちゅんとは境遇が似てると思いました(勝手にそんなこと思ってごめんね!)
これがねー、結構好きだったとしたら忘れられないワケですよ!マジで!
どうやら時間はあんまり解決してくれないみたいです!
今だって泣けと言われたら泣けます!(いいから)
私も次の恋超したいのにもーぐだぐだ。。

※はい!ここで1つ、恋が出来るおまじない。
「恋がしたい」と3回言いましょう。
…ちなみに今のとこ効いてません(ダメじゃん)

恋はもー理屈じゃないよ!
新しい恋したいって思うけどなかなか上手くいかないのが現実!!
大切なのは現実も受け入れることっ。
ときどき、「まだ私は好きなんだー」って開き直るのもいいと思われます。(ちょっとスッキリする)
そのうち自然に白馬に乗った王子様がやってくるって信じてみよー。


そんなこんなで私は一体何が言いたかったんだか…
わかんなくなってきたので以上で授業終わり!!(逃)
ウザすぎるからって怒っちゃ嫌よーーっ!!!
しぇり | 2006/04/04 5:11 PM |
ブログ移転しました♪♪
URLは【http://mittan121.jugem.jp/】です。
お手数ですが変更よろしくお願いします☆

----------コピー文ですいません----------

やほー♪♪
これからも絡んでやってくださいねvvv
亜依美@たけうー | 2006/05/02 8:18 PM |
コメレス遅くなりました↓↓泣

幸宏にはそう簡単にインタビュー出来ないよね。。。
睨まれたら、うちは睨み返しておきます笑

バトン答えるの好きなわりに強制バトンまだやってない(ヲイ
瑞希 | 2006/05/07 12:07 AM |
こんにちは。
お久しぶりでごめんねッ
瑞希です。
このたびブログを仮閉鎖
することにしました。
理由はブログを見てくれればわかります。
ブログ生活約1年たくさんたくさん助けられました。
本当にありがとう。
ちなみに本ブログはいつでも見れるように
消さないことにしました。
僕自身も見たいですし。笑

本当に本当にありがとうございました。

********コピ文ごめんなさい。***********

携帯メールしよーよー。
何を唐突。
久々でごめんねッ
だけどみちゅは本当に助けられました★
最近まったくそーいう話してないけどね
卒業してもまだ続いてたりします。
..本当ありがとうでした、
レナ | 2006/05/27 11:59 PM |
こンにちわああ(・∀・)ノ
翔ちあン愛vvの櫻井恵李でございますッ♪
今日ゎ報告があってコメントに参リましたあ(ノ∀`)

この度HNが【恵李】から【レナ】に変わリました!
お手数ですがリンクの変更宜しくお願いします。

こンなどうしようもない奴ですが
これからも仲良くして下さあい(。'∀')ノ

ンぢあ又、遊びに来ます!
このへんでさようなりぃ☆★

+.(・∀・).+゚.。oO(コピ文スミマセン).Oo。.+.(・∀・).+゚.
南 | 2006/07/24 1:55 AM |
こんばんわ。
藤ヶ谷担・南です。

この度『Only You Can Love 藤ヶ谷太輔』を移転・変更することにしました。

名前も変えて心機一転頑張ろうと思ってます。

新しいブログ先→http://taipxtaip.jugem.jp/


そこで、またリンク繋いでやってもいいよ。という方がいらっしゃいましたら、
〔樵
担当
ブログ名
ぃ妝劭
グ豸
を書いて新ブログの方にコメント残して下さい。

お返事を頂き次第、リンクを繋げさせてもらいます。

かなり面倒だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!

藤ヶ谷担・南


………………………コピぺですいません………………
。*★クルミ★*。 | 2006/08/02 3:02 AM |
翔ちあン担当のレナです(゚∀゚*)

いきなり言い出すなんだ唐突ですが・・・
訳ありでブログ移転しましたあッ♪

移転先ゎ腓任瓦兇い泙vv
http://ribon-kitty81.jugem.jp/

名前もレナ⇒クルミに変えました。
お手数ですがリンクの変更宜しくお願いします。

何回も何回も本当申し訳ない(⊃Д`。)

それでゎ☆☆これからもいっぱい絡んでいきましょお(*゜∀゜*)

櫻井クルミでした。


○●○●○●○●○●コピ文ゴメン○●○●○●○●○●
亜依美@たけうち | 2007/01/02 1:40 AM |
***コピ文で失礼します***
どーも!
「Push Kohtaro Way」と言うブログやってます武内担の亜依美です。
年明けと共にブログ移転をしました。
もしこれからも亜依美なんかと絡んでくれるリンク繋がってくれると言う方いらっしゃいましたら・・・

☆お名前
☆担当さま
☆ブログURL
☆一言ありましたら何か

を書いて、お返事お願いします。
お手数かける上に申し訳ございませんが、お返事は1月31日までにします。
それまでにお返事がなかった方はそこで切らせて頂きます。
メルの方にも何のご連絡がなければ、アドも削除させて頂きます。
これからもこんな武内担と付き合ってあげると言う方は1月31日までに移転先ブログの方にお返事お願いします。
お忙しい中、お手数かけてすみません。
遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
これからも絡んで下さる方は今年もよろしくお願いします。


移転先☆http://takeuchi-aimi.jugem.jp/
***コピ文で失礼します***
脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:14 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

へたれ軍曹 | 2010/03/10 9:22 AM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/mszlr4e/
桃医 | 2011/01/08 2:58 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i48v53d.gim.uerock.net/
とろろいも | 2011/01/14 6:28 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://eadmew3.irap.rameee.com/
豚村 | 2011/06/12 6:11 AM |

http://t0szxkp.news.akb-sokuho.com/t0szxkp/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
カナ | 2011/08/27 8:07 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://yh090y3.x.ex-summer.net/yh090y3/









Trackback

URL → http://kitayamaxka10.jugem.jp/trackback/62
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:48 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:49 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 6:25 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:02 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:27 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 9:56 PM |
テラびしょびしょw
der4qA8w 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/der4qA8w.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:30 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
hKhOg5j8 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/hKhOg5j8/hKhOg5j8.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:53 PM |
助かった。。
C9Lq0cme ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/C9Lq0cme/C9Lq0cme.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:52 AM |
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/12 10:52 PM |
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/18 11:18 AM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/25 3:54 AM |
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/10/30 11:28 AM |
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/02 9:15 AM |
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/05 8:40 AM |
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/09 6:31 AM |
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/15 4:30 PM |
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/19 11:50 AM |
ぶっはっっっ!!!!
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
| 唯一神DT | 2009/11/22 3:41 AM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/23 10:40 AM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/28 2:10 PM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/07 9:50 AM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/09 9:38 AM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/10 4:49 AM |
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/19 6:55 AM |
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 9:09 PM |
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2010/01/01 1:19 PM |
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/09 10:43 PM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 5:55 PM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/26 3:09 AM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/01 2:57 PM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/06 5:05 PM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/13 1:19 PM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/20 7:53 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS