<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
もしも君を傷つけたなら そんな僕を許せない
やっとテスト終了ですw
死にそう・・・苦笑
コメ・め−る返してない方ごめンなさい↓↓
これかいたら即コメ返し・め−る返しします!!!!


りなぷンからバトンまわってきたので答える〜♪

●あなたは何フェチ?
手。
うン,好き。(何
あと腕とか?
雄大・相葉・翼の腕はけっこぉいい+゜笑

●好きな人を見てまずどこを見る?
顔?笑
今の好きな人の場合,髪ですが(フO
自担の場合,上から下まで見て小ささを実感する。(ぉぃ

●最近プッシュできる部
小さい小指の爪

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
バンビ目。◇みたいな口。ぷっくりほっぺ。あと2つはわからン;
相葉雅紀の顔大好きw笑
なんてったって顔文字で表せられる!!!笑
('◇')ノ←さぁ,みんな使おう!!!爆笑

●バトンを回す5人
瑞希・しぇり・南ちゃン
よろしく〜www

| みちゅ | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
どうにもならないことが あることもわかるけれど
最近,ほんと日記おさぼり(^^;
瑞希心配してくれてありかとぉ!
あたしは元気にアホやってますw笑

今日は1日部活でいろんなトコ連れてかれてて。
他校の人もいたんだけどなんか帰りに「ばいば〜い」って何回も言われた。
いちお「さよぉなら」ってお辞儀しましたが。(しかもかなり時間たってから;
なんかちょっとうれしさが・・・爆笑

昨日のMステ宏光素敵♪+゜
あの髪型がなんとも言えないッ
変わってないらしぃのにあたしにはちがく見えるのよね。
何ででしょうか???苦笑
なんかストレートっぽかった気したんだけどなぁ。
とりあえずよかったょ★


ここで,初バトン答えちゃうぞ〜(*´▽`*)
1回やってみたかったの 笑


嵐SONGバトン!

コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??
【A・RA・SHI】

恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??
【いま愛を語ろう】
【Days】
【瞳の中のGalaxy】

失恋したときに聴きたい嵐SONGは??
【冬のニオイ】
【もういない・・・ない】
【痕跡】
【台風ジェネレーション】


雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
【Rain】


雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
【チェックのマフラー】
【とまどいながら】


朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??
【Hero】


寝る時に聴きたい嵐SONGは??
【途中下車】


登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??
【君のために僕がいる】
【LuckyMan】


海で聴きたい嵐SONGは??
【いつかのsummar】
【ハダシの未来】


夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??
【PIKA☆☆NCHI DOUBLE】


夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??
【瞳の中のGalaxy】


テンション上げるのに最適な嵐SONGは??
【LuckyMan】
【大宮SK】笑

落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??
【君のために僕がいる】
【優しくって少しバカ】
【明日に向かって】



大好きな嵐SONGは??
【いま愛を語ろう】
【Days】
【恋はブレッキ−】
【EYES WITH DELIGHT】


コンサートで泣きそうになる曲は?
【Days】
【いま愛を語ろう】
【A・RA・SHI】


友達と一緒に聞きたい曲は?
【Dear My Friend】
【PIKA☆☆NCHI DOUBLE】


その他自分で増やしたい項目1個
片思い中・彼氏ができたときに聞きたい曲
【いま愛を語ろう】
【Days】


【いま愛】【Days】最強ですッ!笑
瑞希と一緒だぁ=3


次まわす人はぁ・・・いないんで(^^;
申し訳ないけど止めちゃいます↓↓
もし答えたい方いたら声かけてくださいねッ♪
大歓迎なので★

| みちゅ | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS