<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
みちゅ

相葉担なのに,心は完璧『北山宏光』笑
だけど17歳の誕生日に本当に北山宏光担当になっちゃいました♪

゜+.*・。゜+.*・。゜+.*・。゜+.*・。゜+.*・。


名前★みちゅ(顔とはかけ離れた名前なのぉ【フO




住まい★香川県。田舎でぇ〜い(ノ’‐’)ノ




誕生日&年齢★1988.8.10 17歳




担当★北山宏光
みっくんをスキになったのは,2004年の6月19日。
もう忘れもしません!!!笑
滝翼春魂にて。あまり興味なかったんだよね,キスマイ。あんま知らなかったの,みっくんのコト。
増田貴久を応援してたカラ(*´▽`*)笑
キョンと頭をごっつんこさせたり,名前呼ばれて照れ笑いするみっくんにやられてしまいマシタ。
その日カラあたしの頭の中にはみっくんがいて・・・
この人いなくなったらあたしもう終わりですッ!!!苦笑
ちなみに担歴は今井翼(1999春〜)→相葉雅紀(2001年春〜)→北山宏光(2005年8月10〜)




副担★相葉雅紀 加藤幸宏
相葉ちゃん副担になりました〜
けど大好き♪相葉ちゃんがいなかったら今のあたしはいない!!!ぇ
この方のおかげでいろんな体験できたし,すごい成長できたと思うw
あとすっごい尊敬する人★
これからも一緒に歩んでいきたいな(≧ω≦)笑
ちなみに好きになったのはたぶん1999年秋くらいからです。

ゆきちゃんをスキになったのは,2005年1月9日。
少クラでのアップにやられたぁ(/∀\*)
今ではほんとにほんとに大好きwGO!魂で滝ソロで着てた黒のつなぎ姿が好物です!ぇ
黒タンクでは瞬殺されます!自身あるッ!!!爆笑
男前の中の男前だと思う(´∀`●)
ほっんとかっこいぃw




ライク★今井翼 野田優也 淀川由浩 山下拓海など

   もちろんバック組みんなスキw



      
ジャニ外でスキな芸能人★木村カエラちゃん 大塚あいちゃん 山田孝之




趣味特技★趣味はラクガキ。妄想暴走。危険人物なんだってば(;ノ’-’)ノ笑
あとは千賀のマネも得意w笑




募集ゴト★お智だち  
キスマイ2・ダンエキ好きで高校生〜のコで妄想暴走トークに付き合ってくれるコなら誰でもOK♪笑
メールorBBSにカキコしてね(o^〜^o)
★リンク
リンクしようZe☆ってゆう方いたらBBSにカキコお願いしますっ




メルアド★hesitation_storm*infoseek.jp
*を@に変えてね(><;)
しょっぱなからタメ語はやめてくださぃ。
ギャル文字もちょっと・・・(−−;
守らないとお返事返さないので。


 

PROFILE
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS